netgeek

0

【衝撃】激怒してゴミをばら撒き始める岡島先生に生徒唖然

netgeek 2014年11月29日
 

神奈川県の高校の先生がゴミが分別されていないことに激怒して教室にゴミをばら撒き始める異常な行動に出たとして生徒が画像をアップした。

はじまりのこのツイートから。教室の床に大量のゴミが散らばっている画像がアップされた。

angergarbage (1)

あまりにも散乱した状態…。どうやら「岡島」という人物が怒って故意にゴミ箱をぶちまけたようだ。

しかもゴミをばら撒く際に遠慮無くぶつけていたという。

angergarbage (2)

無数に散らばるゴミ。ひざ掛けがコーヒーで汚れ、頭に缶が当たったということで相当な事態だったことが窺える。

そしてこの画像により「岡島」というのが教師であることが判明。

angergarbage (3)

なんとブチ切れてめちゃくちゃにした犯人が先生だったとは。しかもゴミ拾いトングまで持っている。それにしても、よくぞ撮影したものだ。

事後の教室はこの有り様。

angergarbage (4)

ペットボトル、袋、包装、ティッシュと、可燃・不燃ゴミが散乱している状態。分別されていなかったぐらいでここまで怒ることはないのではないか。

その後調べたところInstagramに動画がアップされているのを発見。きっと消されてしまうと思うので、キャプチャ画像をはっておく。

angergarbage8

教室の後ろで「当たっても知りません!!はいどうぞー!!」と叫びながらゴミ箱を持ってゴミをばら撒く先生。

一人ひとりにゴミを配るようにしてばら撒く!!

angergarbage7

中年の女性先生が「はいー!はいー!」とかけ声をあげながら奇行に走る様子に生徒はドン引き。

「誰ですか―!!」と叫びながら分別しないでゴミを捨てた犯人を探している。

angergarbage9

しかし、名乗り出るものがいるわけでもなく、ゴミは最後までばら撒かれてしまうのであった。

動画投稿者の過去の投稿を調べたところ、これは神奈川県立逗葉高等学校1年4組で起きた出来事ということが分かった。

生徒を叱るのはいいが、ここまでして教室をめちゃくちゃにするというのは教育者としてあるまじき行為なのではないか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!