netgeek

0

ハンガーとTシャツでつくる超カンタン犬小屋の製作方法がSUGEEE!!!!!

netgeek 2014年11月21日
 

コスト0円でつくれる超簡単な室内用犬小屋の作り方を解説しよう。今までどうして気付かなかったんだと思うほど目からうろこな方法であっという間に素晴らしい家が出来上がってしまうのだ。

参考:옷걸이로 강아지 집 만들기参考2

1.ハンガーを組み合わせて小屋の形をつくる。

doghouse0

底になる部分は取っ手の部分を組み合わせて強度を強めるのがポイント。初めはレンチで軽く曲げるようにして形が定まったらしっかり留めよう。接合部分はテープで仮止め。

2.テープをグルグル巻きにする。

doghouse2

外れやすい接合部分を中心にテープを巻いて強化!すっぽりと抜けやすい端は特に強めに巻くとよい。

3.Tシャツをかぶせる。

doghouse

首を入れる部分を入り口にし、底部分にはクッションを入れて完成!なんて簡単なんだ!

後は犬を連れてきて…。

doghouse3

使ってくれるかな。ドキドキ。

ちょっと小さすぎたみたい。

doghouse5

飼い主を無言で見つめるワンちゃん。

でも小型犬なら大丈夫だった!

9347634301_57b288b798_o

使ってくれて嬉しい!ハンガーは手に入りやすいうえに軽い力で折り曲げられるので好きな形の小屋が簡単に作れるぞ。これは是非友達にも教えてあげたい!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!