netgeek

0

ぐるぐる回り始めた七面鳥の奇行には狙いがあった(動画)

netgeek 2014年11月15日
 

2匹の七面鳥がぐるぐると回る奇妙な映像が撮影された。ただ遊んでいるだけのようにも見えるのだが、これには実は綿密な策略と計画がある罠だったのだ。

小柄な七面鳥がしっぽを追いかけ始めると、同時に大きい方も追っかけ始める。

turkey

近くに立っていた2匹の七面鳥は何のきっかけもなしに、なぜか0:23から追っかけっこ開始!大柄なほうを中心として小柄なほうが周りをぐるぐると小走りで移動。

大きい方も負けじと追いかけるうちにどんどんスピードアップしていく。んん!?何だ何だ!何をしているんだ!これじゃバターになっちまうぞ。

そして1:07でこの奇行の謎がついに解ける。キミはこれを狙っていたのか!

http://youtu.be/8-br08dgMCA

外国人のコメント訳

・これは面白いわ(*^_^*)

・俺もこれ子供とよくやるよHAHAHA

・すげええええ

・倒れたときに他の鳥が笑ってるぜ!

・人間の男と女である

・他の鳥が笑うシーン最高

***

鳥にもこんな遊び心があるなんて驚き。よく見ると、足元がフラフラになって倒れそうになってきたタイミングでサッとはけているので全ては計算通りだったのだろう。この鳥達はこのような遊びをよくやっているのかもしれない。

【おまけ動画】
超高速で回転する子供向け遊具。ナニコレやべえええええ!!!!

http://youtu.be/Ysdr6ANFJrU

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!