netgeek

0

「タバコ100本吸ってる小学生」からLINEメッセージが来た結果

netgeek 2014年11月12日
 

Twitterユーザー「みさきんまん@mimusyobo」という女性は11/12、LINEで自称不良の小学生からかわいいメッセージが来たとして一連のやりとりを公開した。

はやとと名乗る人から突然メッセージが届いて会話を開始。

B2LBaqICUAAEmMq

ちなみに相手をしている女性は中学3年生だ。はやとははじめ、13歳の中1というが実はこれは嘘で…。

相手が中3で年が近いと分かるやいなや本当のことをいい始めた。

B2LBaqKCEAA5RG5

そしてなぜか話は不良かどうかということに。とがっていてかわいい。

ここから怒涛の不良自慢ラッシュ。はじめはふざけているのかと思ったが、どうやら本気で不良ということをアピールしているらしい。

B2LBaqJCEAEG7zd

タバコ100本吸って酒もめっちゃ飲んでるとは、かわいい小学6年生だ。

不良口調でメッセを送り続けるはやとくん。

B2LBaqKCUAAZvSd

「158cm」と送ると「けっこうデカイな」という返信が返ってきた。

その後、この女性はしばらくの間他愛もない会話の相手をしてあげたが、朝になったらアカウントが消えていて寂しかったとのこと。

linesh

女性は最後に「私、弟いないから楽しかった」と締めくくった。なんだかほんわかしてしまう一連のやりとりに多くのTwitterユーザーが心を動かされ、現在5000リツイートを超えて拡散され続けている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!