netgeek

0

船を走らせていたらアシカが「俺も乗せてくれよおおお」 物凄いスピードでついてくる!!

netgeek 2014年11月7日
 

クルージングを楽しんでいたら何やら後方に黒い物体が!!大慌てでカメラをまわすとこれはアシカじゃないか!船が出す荒波にもまれながら物凄いスピードでついてくる様子はすごい執念を感じる。

何かいるううううう!!!!!

sealion3

いる!確実にいる!しかもやけに巨大で不気味な鳴き声を発するこの生き物。一体何が目的でついてきているんだ。「ドアを開けても大丈夫かい?」、「あぁいいよ!」。

荒波にもまれるアシカと目があった。「僕も船に乗りたいんだよお」と言っているかのようだ。

sealion

しかし、運転手は船のスピードを落とさずそのまま走り続けるものだから波がもろにアシカにかかる。それでも物凄いスピードで泳ぎ続け、ついには船に飛び乗ることに成功し、お目当てのものを貰うのであった。

http://youtu.be/ErzYulC6gB0

外国人のコメント訳

・こいつ頭いいなHAHAHA

・船がけっこうな早さ出してるってのについてきてる!!すげえアシカだな!

・びっくり!!!!!

・アシカさんすげえええ

・動画アップありがとう!

・地獄の底からアシカが現れた!

・野生動物にエサあげちゃいけないんだけどな

・↑そんなこと気にするなよ。面白いじゃん

・アシカって懐くから、一度エサあげると攻撃してこなくなるんだぜ

***

魚を貰ってすぐに帰るあたりから察するに、このアシカ、よほど慣れていてこういうことをしょっちゅうやっているとみた。自分でエサをとらずに人間からGETするとは…。野生のくせに実に要領のいいアシカだ。

【おまけ動画】
手作りの水上乗り物に挑戦するおじさん。すげえええ…けど疲れそう。

http://youtu.be/k4MG9MLTwtk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!