netgeek

5

NMB48山本彩が渋谷をジャックするも私服がダサすぎてファン達が爆笑

netgeek 2014年11月1日
 

アイドルグループNMB48に所属する山本彩は10/31、渋谷に突如現われて周囲の人を驚かせた。しかし、あまりにも私服がダサすぎてAKB48Gファンはネット上で大爆笑。

大阪のNO.1アイドルさや姉が渋谷に出現!!ダサすぎるのにドヤ顔を決めているのがかわいい。

06c82561-s

c074b98b

短いズボンに小学生が履くような白い靴下。セーターにはなぜか「WOW!!」と書かれており、もうどこからどう見てもダサイとしか言いようがないのだが、本人的にはイケてると思っているらしい。

実はこれ、TwitterにUPされた画像を写真集に掲載するという企画の収録なのだ。

76a96e3f-s

そのため撮影大歓迎。

aa72916c-s

70ba4ce6-s

さや姉に気付いた人達はどんどんスマホで写真を撮り、Twitterにアップしてくれた。しかし、写真集にするならもっとオシャレな服を選べばよかったのに。この親近感がいいのだろうか。

ちなみにこちらは以前目撃されたAKB48高橋みなみの私服。

f8ad481e-s

b9c1fa7f-s

何かの撮影ではなく、ガチのプライベートである。AKBに入っていなかったら、たかみなはどのような人生を歩んでいたのだろうか。

次第に人が群がり始めて渋谷は騒然となった。これが国民1億総メディア化だ!!

25e46878-s

95e528fa-s

いつの間にかハロウィングッズを手に入れたさや姉、少し華やかさが増してましになった気がするぞ。

NMB48は渡辺美優紀のスキャンダルが発覚したばかりだが、今回山本彩がこのダサイ私服を見せつけてくれたおかげでファンたちは「これはモテないわ(笑)」、「応援しても絶対安全なさや姉」、「これは彼氏いないな(笑)」と安心した様子だった。

コスプレしてすごく嬉しそうな山本彩(21)。

c64f0a83-s

なぜか左端の人が物凄く驚いている…。写真集には一般人も載せられてしまうのか!?

実際にTwitterに「渋谷にさや姉いた!」とアップされていた画像。

8dfde69d-s

かなり近い!しかしAKBの聖地、秋葉原ではなく渋谷を選んだのなぜなのか。

最後には黒塗りの高級車に乗って帰っていった。

b851f743-s

この後はミュージックステーションの収録があるということでサッと切り上げて車へ。この後、さや姉は車の中で「写真撮って下さった皆さん、写真集への応募お願いします」とTwitterで告知した。

さて、写真集はどのようなものになるのだろう。もしかすると、「私服がダサイ山本彩とオシャレな渋谷の人達」というキワモノ扱いのものだったりして。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Reply




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!