netgeek

1

【悲報】マクドナルドの新商品「とんかつマックバーガー」がぺらっぺらっフリスビー!!

netgeek 2014年10月29日
 

マクドナルドが10/29にレギュラーメニューとして全国で発売を開始した「とんかつマックバーガー(400円)」があまりにも写真と違いすぎる。

マクドナルド公式Twitterはめちゃくちゃ美味しそうなボリューム感たっぷりの写真をアップ!


B079gB0CIAAqudz

これはめちゃくちゃ美味しそうじゃないか!!もう見るだけでとんかつのサクサク感とレタスのシャキシャキ感、それに濃厚なソースの味が想像できてよだれが出てくる。

そしてマックに行った結果がこれである。

BnE_liyCQAAGDx-

あれれ…また騙されたああああ!マックといえば、写真はあくまでイメージということを頭に入れておかないといけないのだが、これは完全にしてやられたり。とんかつが大きめでボリューム感があるのはいいけど、これが400円か…。

Twitterでは「モスに行けばよかった」と後悔する人が続出中。

B1CP_iBCAAAEPMk

実は味はそんなに悪くはないらしいのだが、写真のようなものが出てくるのを想像していたらがっかりするのは確かだろう。なんだかフリスビーみたいではないか。スナップを効かせて投げたら物凄い勢いで回転して飛んでいきそう。

家に帰って「あっれおかしいな~」と思いつつ改めて検索してみるとやはり全然違う。

B0_1w4hCYAAPmrv

マクドナルドはどうして写真と同じものを出さないのだ!?原田泳幸から社長が変わったマクドナルド、少しは顧客満足を高める方向にいくかと思ったが、社内体質は全然変わっていないようだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!