netgeek

0

電子レンジに173個の卵を入れてチンしてみた結果(((( °Д°))))ウワアアアア

netgeek 2014年10月29日
 

クレイジーな野郎がお馬鹿な実験に挑戦したぜ!日本でいうHIKAKINやはじめしゃちょーのようなYOUTUBERといえばいいだろうか。

電子レンジに卵入れたら爆発するのはもう常識だよな。でも俺はそんなレベルじゃねーぜ!!!

eggsmicrowave

この男、なんと卵を173個も用意して電子レンジに詰め始めたではないか。一杯になった電子レンジはもう見るからに危険で、これじゃマイクロ波が十分届かなさそうな気がするが果たしてうまくいくのだろうか。

「よしいくぞ」と言ってボタンを押し、その場から離れてから1分。あれ!?何も起こらない!?いやもうちょっと待ってみようか。え、何も起きないぞ!?

http://youtu.be/BXKIahzdiPo

外国人のコメント訳

・クソ笑った!!!!!

・すげえええ盛大になってるHAHAHA

・オムレツできたね^^

・COOOOOL!!!!!

・すげえええええええ!!!

・パーティーの始まりだぜ!!ヒャッハー!!

・これもう爆弾じゃん!!

・けっこう高くまで飛んでるな

・ぐちゃぐちゃだぁ

・くっそ下らねえHAHAHA

・ちょっと卵買ってくる!!!

***

飛び散った卵が飛んできていて、かなり危険だったが、無事実験は成功。よく見ると電子レンジのドアが取れてポロリと落ちているようにも見える。みんな卵はくれぐれも電子レンジに入れないようにしよう。

【おまけ動画】
こちらはお父さんがラッパ、子供が電子レンジを使っている謎演奏。もともとは0:14で終わる動画だったのだが誰かがライブ映像とも混ぜて壮大な音楽にしたようだ。

http://youtu.be/Kw-Mfu2zsUM

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!