netgeek

0

【神業】ロシアの屈強な兵士が腕を使わない腕立て伏せに挑戦して見事成功

netgeek 2014年10月21日
 

ロシア人が挑戦した腕を使わない腕立て伏せがネットユーザーに激震を与えた。もはや何を言っているのかわからないと思うのでとにかく動画を見て欲しい。

russianpushup
動画ではまず腕を使ったごく普通の腕立て伏せから始め、途中から片腕に。そして0:13からもう片方の腕も地面から離してしまうのだ。しかし体は全く倒れず、ひょいひょいと腕立て伏せを続ける様子は摩訶不思議。動画撮影者は驚くというよりも笑っているので、きっと何かトリックがあるということなのだろう。

よく見ると足が埋まっているようにも見えるが、それだけで説明しきれないこの動画、答えは未だに明らかになっていない。ロシア、兵士というのが関係しているのか?

http://youtu.be/eINLfzEKz8M

外国人のコメント

・え、どうなってるのこれ。誰か教えて

・笑ったHAHAHA

・足が地球なんだろ。だったら誰でもできるわな

・足の下にバネがあるとか?

・体自体がバネなんだよ

・靴が地面にくっついている?

・ロープで上から引っ張ってるとみた!

・足が地面に埋まってるっぽい

・ロシア人SUGEEE!!!!!

***

コメント欄をみても結局トリックは明らかにならず。これは一体どういうことなんだ!?余談だが、0:21で撮影者が「すげぇ」と言っているのがちょっと面白かった。さて、どなたかトリックを知っている方はコメント欄で教えて頂きたい。

【おまけ動画】
キツネザルが神業壁渡りを見せる!!これ漫画で忍者がやるやつだ!!

http://youtu.be/QfKpHzCZPUg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!