netgeek

0

【朗報】ノリノリなタガメが見つかる!そんな特殊な動きできたのかよ(゜o゜)

netgeek 2014年10月21日
 

インド人がアップした不思議な行動を取るタガメの映像が面白い。動画投稿主によると外で変な虫を発見して教室に持ちこみ、警備員の人に聞いたら、「あぁ、これは飛ばないよ」と言っていたということだが…。

musicinsects
マジックで囲いをつくって撮影を開始するとなぜか突然ヘッドバンギングを始めるタガメ。え、キミそんな動きできたの?もしかするとこれはタガメ流の威嚇なのかもしれないが、どう見てもノリノリなだけにしかみえず、撮影者たちも音楽をつけ始める始末。

そしてしばらくしてからマジックを乗り越えたかと思うと今度は手足をバタバタさせて踊っているかのような見た目に。みんなが「なんだこれ。変な虫~」と笑う中、タガメは思わぬ行動に出る。

http://youtu.be/3Uk6-iiVb0Y

外国人のコメント訳

 ・オチに笑ったHAHAHA

・虫は全然怖くないよ!羽さえなければね…

・これカブトムシ?

・撮影者達は後日、無残な姿で発見された

・この虫の正体が知りたい

・↑タガメっていう巨大な水中生物だよ

・ポケモンバトルやれよ~

・最後のオチ好き

・こういう虫は咬みついてきて痛いから嫌い

・ヘッドフォンユーザーの無事を祈る

***

あまり知られていないことだが、タガメは生息している場所にエサがなくなると飛んで移動するもの。今回は元の住処に帰るために飛んだ?それとも撮影者達に怒って飛びかかった?それにしても冒頭のヘッドバンギングは何だったんだろう…。検索しても明らかにならず。

【おまけ動画】
ノリノリなストップモーションアニメ。0:24からめちゃくちゃ楽しそうな展開に(・∀・)!!

http://youtu.be/g3p2TZ5q9to

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!