netgeek

0

宗教の勧誘を追い払ってくれる賢いオウムがSUGEEE!!!!!

netgeek 2014年10月19日
 

ペットのオウム「ポール」と遊んでいるときに宗教の勧誘が来て思わぬハプニング映像が撮れたというちょっとしたおもしろ動画。よくぞカメラをまわしたままでいてくれたものだ。

orangebird2
オレンジ色のかわいい鳥に「まわりなさい。まわりなさい」と命令する飼い主。この鳥はずいぶんと賢いようで指示に従いクルリ。「いや~お前は本当にでき…」と言いかけたところで玄関がノックされる。ドアを開けると「神のご加護があらんことを!ロシアメシアキリスト教協会は本日…」。なんだ宗教の勧誘じゃないか。

厄介な相手が来たなと思いきやオレンジの鳥が奇襲を仕掛けて「うわわわあ」。飼い主が「NO」と言ったタイミングで戻ってきてるし、もしかして言葉を理解して相手を選んで襲いかかった?不思議だ。

http://youtu.be/wnO_f5bpwF0

外国人のコメント訳

・あーこの2人は神の存在を本気で信じてる顔しているね

・この鳥、サタンって名前だったりしないかなHAHAHA

・計画通り(ニヤリ)

・鳥が「NO」って言ってくれたみたい^^

・古典的な笑いだねHAHAHA

・いい子だ

・よくできましたー!

***

なお訪れた2人はモルモン教信者だった模様。信教が一般的な海外でも宗教の勧誘は煙たがられているのだろうか。嫌っているのは日本人だけかと思っていた。

【おまけ動画】
電光石火でパンダに攻撃を仕掛けるリス。パンダ「あれ~気のせいかなぁ?」

http://youtu.be/omgQucxtSV8

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!