netgeek

0

中国で驚くほどノリノリなカメが見つかった(動画)

netgeek 2014年10月19日
 

とあるカメを飼っている中国の男性「Joey Tang」さんは甲羅を洗ってあげようと蛇口の下にカメを移動させたところ、驚くべき光景を目の当たりにした。

turtle2
動画を再生すればすぐに異様な光景が目に飛び込んでくる。なんとカメが踊っているかのようにお尻をふりふりしているのだ。「ヘイヘーイ」とダンスしているかのように見えるが、これはカメなりに体を洗おうとする行為なのだろうか。

しかし1:56から水がうまく甲羅に当たらなくなり、右足、左足で「こっちこっち!こっちだってこっち!」。2:33では完全にずれてしまった結果、テンションガタ落ちでしょんぼりしているように見えるぞ。

http://youtu.be/sr2pcowl0Vw

外国人のコメント訳

・実はこれ熱湯で熱がってるだけだったりしてHAHAHA

・この動画最高!

・お風呂楽しんでるね

・激しく踊ってる…HAHAHA

***

普段は感情がないようにも見えるカメもこんなに人生を楽しむ瞬間があると知れてちょっと嬉しい。カメを飼っている人は今すぐ撮影の準備をしてお風呂場に連れていってみよう。ノリノリで踊りだすかもしれないぞ。

【おまけ動画】
ニュースのライブインタビューの後ろで目撃されたノリノリで踊る少年。0:14から注目だ。

http://youtu.be/yOOyfymbipg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!