netgeek

0

布団型iPhoneケースで寝るハムスターが激カワやばやば丸(≧∀≦*)

netgeek 2014年10月19日
 

Twitterユーザー「イオイットリウム maimai(@gnt006」がアップしたハムスターの画像があまりにもかわいいと話題になっている。

iPhone用に買ってきたはずの布団型ケースをなぜかハムスターが気に入ってしまった。

Bv7I3B9CcAErp17
これはかわいい!布団を奪われたiPhoneから哀愁が漂っているのとは対照的に、そんなことを全く気にせずにスヤスヤと眠るハムスターがなんとも愛くるしいではないか。

そういえばサイズがピッタリでまるでハムスターのためにつくられた布団のようだ。
BwLP3lnCEAAv9dm
お尻がかわいい。このハムスター、ずいぶんと布団を気に入っているようで何度も出入りしているらしい。

寒い時はもぐりこむよ!
BwLP3wTCEAAyDsP
この布団ケースを開発した人もまさかこのような使い方がなされるとは思ってもみなかっただろう。

その後も飼い主のツイートは続く。

試しにiPhoneを先に寝かしておいてみた。

BwH3HA5CMAAC_56BwH3HDCCIAECw4gBwH3HCOCcAAHZfw
引きずり出している!?

名前はハッピーちゃんというらしい。めちゃくちゃ懐いていて驚き。


BwKdQe_CAAAYQzw

これらのツイートは大量拡散され、めざましテレビ、ニュースサイト、世界最大のバイラルメディアであるBUZZFEEDにも取り上げられた。ハッピーちゃんは一躍有名に。

BwDgV25CMAAuJnx

BwBAnf1CMAAUZ24
もふもふの布団が気に入ったのだろう。

その後、飼い主はYOUTUBEにも動画を投稿。残念ながら眠るところは撮影できなかったが、潜り込むところはカメラに収められた。

http://youtu.be/2-nFL534pH0

netgeek編集部がこの布団について調べたところ、「スマホのお布団」というガチャガチャであることが判明した。
gacha_pop-396x480

catalog-328x480
どこの販売店で検索しても見つからないのでおかしいと思っていたら、ガチャガチャの景品として1回300円で売られていることが判明。ハムスターを飼っている方はこのガチャガチャをみかけたら、是非まわしてみてはいかが。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!