netgeek

0

【閲覧注意】ブラッドピットが誘拐されるヤバイ映像が公開

netgeek 2014年10月18日
 

世界のスーパースター、ブラッドピットが夜に町中に出たらとんでもないハプニングに出くわしたという衝撃的な映像がYOUTUBEで公開された。

jackas2
何かの飲食店だろうか。列ができているところにふらっと歩いて行き並ぶブラッドピット。周囲の人は全く気付いていない様子だが、0:20で「おいブラッドピット!」と挑発する男性が登場。やれやれといった表情で相手をしようとするブラッドピットは適当にかわすのだが、0:30から「行け!」という合図とともに車の中から5人の男達が飛びかかる。

「Help!Help!」と叫びながら抵抗するブラッドピットはそのまま車に乗せられて拉致されてしまうのであった。残った人は慌てて警察に電話し、「ブラッドピットが誘拐されました。いえ冗談ではないんです」。これはあまりにも衝撃的すぎる映像だ。

http://youtu.be/PJKf68cRefY

外国人のコメント訳

・この動画すげえええええええ

・これ撮ってたの誰?やけに近くでブラピ撮ってるな

・ボディーガードいなかったのか

・止めにいってるの2人だけだな

・↑周囲に人がいるほど行動しなくなるっていうよね

・すっげえリアルだ

・追いかけて犯人ボコボコにしろよ

***

実はこの動画にはオチがあって、気づいた人はすぐに理解したと思う。動画冒頭でブラッドピットが「やあ、ブラッドピットです。これから誘拐されます」と言っている通り、これは「Jackass」という映画の宣伝のためにつくられたもので、台本がある演技なのだ。

しかし、YOUTUBEのコメント欄では気付いていない人もいた様子で驚きのコメントが寄せられていた。なお日本で発売されたDVDではこのシーンはカットされている。

【おまけ動画】
子猫を誘拐した赤ちゃんと、取り戻そうとする母猫。0:28からの赤ちゃんの「ばーかあー!待ってえ―!」というリアクションが面白い。

http://youtu.be/PJKf68cRefY

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!