netgeek

0

【衝撃】硬派で強面なパパはママの留守中に驚愕の態度で赤ちゃんに接していた

netgeek 2014年10月14日
 

普段は無口で超恐い雰囲気のパパは赤ちゃんに対してもそっけない態度でママは日頃から残念に思っていた。しかし、ある日、用事が終わっていつもより早く帰宅すると家のどこかから変な声が聞こえてきたのだ。

babydaddy
動画を再生するとまず聞こえてくるのは妙に高い声と水の流れる音。何か嫌な予感がする。赤ちゃんは無事なのだろうか。そしてこの不気味な声の主は一体…。ママがカメラをまわしながら意を決して部屋に突入すると、そこには犬2匹と赤ちゃん、そして普段とは違うパパがいた。

赤ちゃんをお風呂に入れながらそんなことをしていたなんて…。結婚する前もした後も硬派でかっこいいパパのこんな姿見たことなかった…。0:16で何か異変に気づいたパパは物凄い勢いでこっちを見て恥ずかしそうにカーテンを閉めるのであった。

http://youtu.be/W0SCACOXQMQ

外国人のコメント訳

・パパも赤ちゃんになってるHAHAHA

・声がエルモHAHAHAHA

・クソ笑った!!!!!!

・この動画好きHAHAHA

・犬もかわいいね^^

・史上最高にかわいい動画

・いい父親になるよ

・パパにこの歌歌ってあげようぜHAHAHA

・爆笑!!!!!!

・うちの恐くてごついパパも歌ってくれてたのかな

***

父親の威厳が失われたこの動画、男としてのプライドはズタズタになってしまったが今後は開き直ればもっといいパパになれることだろう。ただ、ママのみんなには是非ともこっそり帰宅するのは控えてほしい。

【おまけ動画】
現金な子供。「こうしたら泣き止むんだぜHAHAHA」

http://youtu.be/JUHWdqmFj6Y

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!