netgeek

0

渡辺麻友に整形モンスター呼ばわりされたHKT48宮脇咲良が超病んでる…

netgeek 2014年10月12日
 

AKB48渡辺麻友がプライベートでこっそりと使っていた画像共有SNSのインスタグラムが流出して件について、「若いのによくやるね。整形モンスター」と侮辱されていたHKT48の宮脇咲良が続々とGoogle+に投稿を始めた。しかし、どうも空元気にしか見えないのが悲しいところ…。

参考:宮脇咲良Google+
https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/bBVgWakqga3

1.指原莉乃と多田愛佳、スタッフ一同が心のケアを担当しているようだ。

こんばんは^_^

さっしー、愛ちゃん、尾崎さん、スタッフさんとしゃぶしゃぶに行ってきました(o゚∀゚o)

尾崎さんの持ち前の明るさが、本当に素敵だなぁと思いました

一番びっくりしたのは、スカイツリーのことを『新東京タワー』と呼んだ時!

みんな大爆笑でした^o^

またご飯行けるといいな( ̄(工) ̄)

さくら咲け!

騒動後、始めて投下されたのはこの「みんなとしゃぶしゃぶに行って来た」という投稿だった。「尾崎さんの持ち前の明るさが…」という一文からはみんなで落ち込んでいる宮脇咲良を元気づけていることが窺える。

指原については過去にスキャンダルが発覚し大炎上したにもかかわらず、総選挙で1位に成り上がった経験があるのでさぞかし的確なアドバイスができたことだろう。

2.急にファンからの手紙を読みだした。絶対病んでいる。

こんばんは( ̄(工) ̄)

皆さんから届いたお手紙読んでました^o^
お手紙ありがとうございます

本当に大きなパワーを感じます!
きっと私にとって皆さんからの応援の言葉が、パワーの源なんだろうなぁ!

皆さんがこうやって応援してくれているから、私は一人じゃない!って思うことができます。
きっと一人じゃ越えられなかった色々なこと、皆さんとだから越えられました^o^

これからも、一緒に歩んでいきたいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします

それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!

一人じゃ超えられなかったことって何だろう。やっぱりメンバーとスタッフに励ましてもらっても、結局は病んでいることが分かる。これはかなり弱ってるぞ。

3.寝られない。

こんにちは

今日は、朝からすっきり起きられました

今日も、楽しい一日になりますように

それでは、今日も一日
がんばらっちでぐっどらっち。

さくら咲け!

「すっきり起きられた」というよりはストレスが強すぎて熟睡できなかったということではないのか。日中に眠気がくるパターンだ。ネットに新情報が出ていないかも気になっているのでは。

4.急にアウトドア派の元気っ子をアピール。

こんにちは!

皆さん、どんな日曜日を過ごしてますか?
台風の影響は、大丈夫ですか?

私は、朝から活発に動いています
よく番組とかで、インドアですと言っているけど、お休みのたびにお買い物に行くのはもしかしてアウトドアなのかなぁ?

でも、お買い物行くときは一人で行くようにしています
メンバーと行くと、お話に夢中になっちゃって洋服が選べないんです笑

夕方になると急に冷え込むので、外にいる方は気を付けてくださいね

さくら咲け

もう見ているこっちらが辛くなる。コメント欄も荒れるのでいっそのこと投稿を控えてはどうか。

20120527221452

宮脇咲良はまだ16歳。表向きは仲良くし、尊敬していた先輩に「整形してこれとか辛いな」、「この顔好きじゃないおん」、「うざすぎくそ」、「爆破したい」、「はい殺意」などと書かれまくっていたのだからショックは相当大きいだろう。

なお同じく整形モンスターと言われていた兒玉遥については一切の音沙汰がない。渡辺麻友はこの2人に対して今後どのように接していくのだろうか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!