netgeek

5

【速報】AKB渡辺麻友のインスタグラムが流出!「羽生結弦とマネージャーの許可を得て付き合っている」、「宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」

netgeek 2014年10月10日
 

AKB48で唯一スキャンダルがない無敵のアイドルと言われた渡辺麻友に、プライベートで使っているInstagram(画像共有SNS)が流出してしまうというとんでもない事件が発生した。

インスタグラムでは普段とは違う下品な姿をさらけ出していた。

watanabemayu (1)
清純で真面目な女の子だと思っていたのに…。テレビでお上品なアイドルを演じている反動で、プライベートでははっちゃけていたということなのだろう。変顔、汚い画像を共有していた。これが「まゆゆ」の真の姿なのか。

羽生結弦くんが大好きでたまらない!!!
watanabemayu (3)
フィギュアスケートの羽生くんに関する言及が多数見られ、とにかく好きという気持ちをおさえられない様子。ファンが見たら悲しむぞ。

Kis-My-Ft2の玉森裕太も好きらしい。
3b5e8b5482957021c68dc382d19358a1
楽屋の前で撮った嬉しそうなこの顔!ジャニーズ好きだったとは。

「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」という報告も。

watanabemayu (2)
これは友達とのメッセンジャーのやりとりだろうか。渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。

メンバーの整形を暴露。
watanabe
「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できる。もはや、これは今後AKB48で活動を続けていく中で致命的ではないか。その他、宮脇咲良が誰かと映っている写真に対しては「はい殺意」、「爆破したい」という過激なコメントも見られる。

友達がわざと流出させたか!?
このかつてないほど衝撃的な流出にファン達は動揺しつつも、今回の流出は身内の犯行だろうと推察している。きっと仲のよかった友達が裏切ってこのようなキャプチャ画像を故意に流出させ、今頃ネットを眺めながら笑っているではないか。

ただ可能性としては、その「友達」というのが同じAKB48Gメンバーであることも考えられる。恋愛禁止で溜まるストレスを発散するためにこのような場を設け、秘密を共有していたとしたら…。今回の流出はもしかすると、総選挙1位に輝いた渡辺麻友を潰すためにメンバーが手のひらを返した結果だったのではないか。

なお今回は5枚の画像だけだったが、今後は第二波、第三波の流出も予想される。netgeekでは引き続き独自調査を進めていきたい。

続き:【検証】AKB渡辺麻友のInstagram流出はそっくりさんではなく本人で確定
http://netgeek.biz/archives/23301

↓netgeekをフォローして情報を見逃さないようにしよう↓

Twitter(https://twitter.com/netgeek_0915)
Facebook(https://www.facebook.com/netgeek0915

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (5)

Leave a Reply あーりん




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!