netgeek

0

チーズを勝手に食べちゃった柴犬が泣きながら謝るも犬語だから分からない

netgeek 2014年10月10日
 

床に散らばるチーズを見て、飼い犬「アイコ」の仕業だと確信した飼い主は「悪い子だな」、「誰がチーズ食べたの」とお説教を開始。

aikosibainu1
肝心のアイコはというと、やけに弱気で高い声を出しながら「ごめんなさい~」。耳が寝そべっているので罪悪感を感じている証拠だ。飼い主の声が大きくなるとともにアイコの声も大きくなっていき、最後には犬らしからぬ鳴き声に。

http://youtu.be/2kxNPwgtFvI

外国人のコメント訳

・人間みたいで笑ったHAHAHA

・かわいそう(´・ω・`)

・俺です!チーズ食べたの俺です!

・かわいいいいいいい^^

・申し訳ないと思ってこんな声出してるのかな。かわいい

・犬の目の前に指出すと喰われちまうぞ

・犬ってこんなリアクションするのか

・これなんて種類の犬?

・↑「しばいぬ」だよ

・「私じゃないよ~」って言ってるみたい

・うちの犬もアイコって名前だよ。・grateful dead(アメリカのロックバンゴド)の曲名からとった?

***

タイトルは「ごめんなさい」にしたが、コメント欄にあった通り、もしかすると「私じゃないよ」と言っていたのかもしれない。Googleあたりに高性能な犬語翻訳機を開発して欲しい。

【おまけ動画】
飼い主が外出中につまみ食いしたのは誰だ!?容疑者は2匹。順番に詰問するが…。

http://youtu.be/B8ISzf2pryI

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!