netgeek

0

【悲報】SONYが新発表した米国Verizon独自モデル「XperiaZ3v」が完全にヘタレナイキ

netgeek 2014年10月10日
 

SONYがVerizon Wireless向けに独自開発したと発表した新機種「Xperia Z3v」のデザインがあまりにもダサすぎて衝撃が広がっている。

ナイキのパチモノ感満載

verizon
スマホの全面と背面に描かれたロゴのせいでナイキの偽物感が漂うこちらの新商品、あくまで悪いのはVerizonのロゴなのだが、SONYはどうしてこれにGOサインを出してしまったのか。もっと目立たないようにすればよかったのにと思わずにはいられない。

存在感がありすぎるチェックマーク。
verizonxperia
これがappleのロゴだったらかっこいいのに、この細い線のチェックマークは何だ。SONYは割とデザイン力のあるメーカーだと思っていたが、もしかしてVerizonから圧力をかけられてこのようなデザインに落ち着いたのかもしれない。

国内向け機種ではキャリアのロゴは下に配置されている。
color_02
ふと日本向けに発売されている機種を調べてみたところ、目立たないように「au」の文字が下になっているのを発見。あくまでXPERIAというロゴを全面に押し出して機種としてのブランド力をアピールしていることが分かる。

XperiaZ3vでも同じようにすればよかったのに、どうしてデカデカと「Verizon」と表示してしまったのか。これだったら無印のほうがマシだ。

【Sony Xperiaの公式動画】
やっぱりロゴのせいでかなり損している気がするぞ。

http://youtu.be/oevRDwKJbKE

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!