netgeek

0

前の車の運転に文句を言いに行った男性が思わずたじろいでしまった理由

netgeek 2014年10月7日
 

渋滞中に前の車の運転が気に入らなかった男性が車から降りて文句を言いに行く動画がYOUTUBEにアップされた。が、思わぬハプニングに遭遇してオロオロすることになってしまい、撮影者達は爆笑。

cartrouble
文句を言いに行くのは動画冒頭に右端に映っている黒い車の運転者。ずいぶん怒っているようでズカズカと歩きながら窓をノックしようとしたところ、「こんにちはー!!!!!」。男性は思わず後ずさりしてしまう。その後はというと前の車の搭乗者の圧倒的実力に敗北を喫し、すごすごと自分の車に戻っていくのであった。

http://youtu.be/yi7ODr2fD-w

外国人のコメント訳

・恐ロシアHAHAHA。ロシアってずいぶんワイルドなんだなHAHAHA

・ロシアのトラックドライバーはみんな犬なんだぜ!ヒャッハー!

・犬に文句言ってるHAHAHA

・ほげええええええええ!?

・場所はレオンバーグかな

・犬が顔出した瞬間笑ったHAHAHA

・機転の効いた対応だこと

・これが「一方ロシアでは…」ってやつかHAHAHA

・「どうかしました?私犬ですけど?」

・こいつ犬と話してるぜHAHAHA

***

動画を見返すと心なしか0:19で戻ってくる男性が下を向いてしょんぼりしているような。これはずいぶんと面白い動画が偶然撮れたものだ。トラックドライバーのほうはけっこう何度も使っている手とみた。

【おまけ動画】
しゃっくりが止まらない犬。鼓動がこちらまで伝わってクル―――(゚∀゚)―――― !!

http://youtu.be/1OF3icemRJc

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!