netgeek

0

ずっと家で飼ってた猫に初めて外の世界を散歩させてやろうとした結果がこれだよ!!!

netgeek 2014年10月4日
 

「ペットの2匹の猫に外の世界を味わせてやろうと思って近くの公園に行ったんだ。そしたら全然うまくいかなかったぜ」。こんな紹介文が書かれた動画が今、YOUTUBEで再生数をぐんぐんと伸ばしている。

dogcat2
動画に出てくるのはサイモン君とウォッシュ君。青いひもをつけられたサイモン君はどうもご機嫌斜めで歩きたくない様子で、飼い主のモルガンジェームスさんが無理やり引っ張るとズサーーーーーーー。

これだけならよくあることなのだが、この動画の面白いところはサイモン君が一向に諦めないところ。普通いつかは観念して歩き始めるものなのに、まるで石のようになってしまい、0:27でウォッシュ君と交通事故を起こしてもビクともしない。ウォッシュ君は元気に遊んでいるのに、そんなに首輪が嫌いか?

http://youtu.be/SSKatciX3hA

外国人のコメント訳

・これは笑うわ!!!!

・ほげえええええHAHAHAHA!!!!

・なにこれ新種の犬?

・生きてる?????

・すごい面白いHAHAHA!!!!!もっと動画アップしてほしいよ

・うちの猫もサイモンって名前で今、いっしょに横になってこの動画見てるぜHAHAHA

・歩きたくないのかな

・もっと長く見てたいなHAHAHA

・うちの猫は首輪つけても散歩するよ。猫の性格によるのか?

・体をこすり洗いしているのかな

・うちの猫もハーネスつけた途端に物凄いムキムキパワーになって抵抗する(´・ω・`)

・猫「犬じゃねーし」

・この動画は何回もみてしまうHAHAHA

***

首輪を外したら元気に走り回るようになるのかどうか実験して欲しい。2匹の行動の違いから、猫にも性格というものがあるんだなと実感させられる動画であった。

【おまけ動画】
「ペットのウサギに犬用のケージを買ってきたらとんでもない大失敗だったよ」。

http://youtu.be/gJdT9HEAg60

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!