netgeek

0

「猫撮ってたら奇跡が起きた!!」たった6秒で笑えるミラクル動画

netgeek 2014年9月30日
 

今回紹介するのはたった6秒の短い動画だけど、ミラクルが起きた面白動画。2匹の猫がフェンスの側を歩いているのを撮影していたところ、思わぬ映像が撮れたのだ。

horncat2
動画では鋭い目つきをした黒猫がしっぽをぴーんと立てて撮影者の前を通り過ぎるところから始まる。その表情としっぽから察するに、きっと警戒しているのだろう。なでようと手を伸ばすと案の定鳴き声で威嚇されてしまうのだが…。

動画投稿者は「完璧なタイミングだった!」とコメントを残している。

http://youtu.be/PS3jlUPPf5U

外国人のリアクション訳

・自分を車と思ってる猫だあああ

・笑ったHAHAHA完璧だ

・どうなってるの!?

・猫の内部が車なのか!?

・こりゃ面白い!

・新種の猫だ!

・本当に猫が出した音みたいだ

・すごい偶然。かわゆす(^^)

***

車のクラクションとタイミングが合っただけでなく、猫の「ニャー」という声が聞こえなかったのがこの動画のすごいところ。クラクションの音が完全に猫の口から聞こえてきたみたいだ。猫のかわいさも相まってサクッと楽しめる短い動画であった。

【おまけ動画】
持ち上げると変な声で鳴くカエル。カエルってこんな声だっけ…!?

http://youtu.be/Ae3iBW5gqMw

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!