netgeek

0

【動画】5歳のムキムキ少年ジュリアーノ・ストロー君の神業をご覧ください

netgeek 2014年9月27日
 

ルーマニア在住の5歳の少年、Giuliano Stroe君のトレーニング風景を映した神業動画。この少年、体がムキムキなことで有名なのでけっこう多くの人が知っているかもしれない。

5yearoldmascle
見た目はごく普通の男の子なのに、軽々と神業をこなしてしまう様子は信じられない…。大人でもそうそうできないことを5歳の子供がやるとは…。一体これまでにどれほど厳しい訓練を積んできたのか。よく見ると、天井からつり革がぶら下がているので、父親の指導の下で相当鍛えているようだ。聞くところによると父親は子供をボディビルダーにするべく訓練させているのだとか。

http://youtu.be/dXBthIGmy_c

外国人のコメント訳

・すげえええええええ

・ま…じ…か…よ…

・子供は大人よりこれやりやすいんだよ

・これ子供がここまでやると健康によくないんじゃないか?

・俺海軍にいたけど1回しかできなかったぞ

・これは成長にダメージでるね

・え、これ普通じゃねーの?

・すごいもの見た

・かっこいい子供だなぁ

・この動画はバイラルするぞ!!

・ブラボー!

・窓から誰か見てるHAHAHA

***

なおこちらの少年はYOUTUBEチャンネルFacebookページももっており、神業を日々披露してくれるので気になった人はフォローしてみてはいかが。

10176207_1015236

体つきは、まるで亀仙人のようだ…。

【おまけ動画】
こちらは鉄棒の神業。軽快な音楽とともに次々と繰り広げられる技が気持ちいい!でも最後がちょっと悲C。

http://youtu.be/chTJ4Q5ALDg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!