netgeek

2

AKB岡田奈々(16)が超金持ちと判明してオタク達がブチ切れ!「総選挙はもう自分で投票しろよ!!」

netgeek 2014年9月20日
 

AKB岡田奈々の自宅写真があまりにも金持ちすぎて、これまで生活費を切り詰めてまで投票券を買い献身してきたAKBオタク達がブチ切れている。

これが岡田奈々の家だ!!

岡田奈々はチーム4所属の16歳。噂によると両親が医者で相当な収入があるらしく、玄関だけでもこの立派さ。両開きで真っ白なドアからは金持ちの品格が漂う。
953eb3dd

家の外観はというと、なんともオシャレなつくり。3階建てだが、かなり高さがあるように見え、実質的には4階建ての高さか。
c6dc1acb

駐車場には高級車が。スペース的におそらくあと1台あるのではないか。
6960bf84

横から見るとなんと脇にも玄関がついていた。こちらは裏庭とつながっていたりするのだろうか。入り口が2つもあるとは恐ろしい金持ちだ…。まるでリゾート地を思わせるような建物のたたずまいは羨ましい限り。
6656e015

この格の違いをまざまざと見せつけられたAKBオタク達は相当なショックを受けたようで「もう応援しない」、「金持ちなら自分で票買えばいいじゃん!!」、「裏切られた…」などと泣き叫んでいた。

貧乏だから応援していた

ファンの中にはTV番組に出た際に小銭しか持っていなかった岡田奈々を勝手に貧乏だと思い込み、応援していた者もいたようだ。「ここまで裕福なら俺が応援しなくてもいいじゃねーか」と一人で怒っていた。

130927-1755100041

130927-1755350065

130927-1755280582

こうしてAKBオタク達は、まさしく貧乏人が金持ちに向かって「頑張れー!」と応援しているという矛盾に気付き、むしろ頑張らないといけないのは自分だと思い知らされたわけである。来年の総選挙で岡田奈々の順位がどうなるか楽しみだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (2)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!