netgeek

0

【動画】コイが犬に一目惚れした結果、人目もはばからずキスしまくる映像

netgeek 2014年8月31日
 

異種の動物同士が恋に落ちることは度々あるが、魚と犬という組み合わせは珍しいだろう。これから紹介するのはなんとコイとゴールデンレトリバーというヘンテコカップル。なぜかコイは犬に一目惚れしたようで何度もキスをしにいく。

dogfisha
ラスベガス、ネバダ州の湖にてボートに乗って遊んでいた男性達はラブラドールレトリバーのサーシャ(メス)を放して泳がせることに。すると1匹のコイが近づいてきて一緒に泳ぎ始め、さらになんと熱烈なキスまでするように。男性たちは「キスしてるよ!!」と大盛り上がり。

一体コイは何を考えているのだろう。犬の口元がエサにでも見えたのだろうか。それとも本当にキスをしていただけ?

http://youtu.be/jaUayYNFKpM

外国人のコメント訳

・かわいい!!!!!

・なんて心がほっこりする動画なんだ

・魚って犬が好きなのかな

・魚は痛みを感じることもできるし、好奇心、探究心もあるんだよな。幸せになってほしい。

・フレンドリーな魚だねHAHAHA

・しかし2人の愛は永遠に叶わないのである

・魚と犬が仲良くなるなんて前代未聞だ!これはすごい

・びっくりした

・幸せそうな顔してる

・犬はかわいいからな。そりゃあ誰だってキスしたくなるさHAHAHA

***

ここまで慣れているコイなのだからきっと元は人間に飼われていたのだろう。おそらく犬じゃなくて人間にもキスしてくれるのではないだろうか。

【おまけ動画】
救急車の音を真似する犬。はじめは低音だったがちゃんと音程を合わせ、音の揺れまで再現。

http://youtu.be/YVnfgjTVFlg

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!