netgeek

0

外国人が「ポケモンのディグダって実在したのかよ!WAO!」と大盛り上がりしていた動画をご覧ください

netgeek 2014年8月31日
 

8/26にロシア人によって投稿された1本の動画が、ポケモンが実在することを証明したとして海外で大騒ぎになっている。車を走らせていたところ地面に何やらひょこひょこ動くものを発見。もしや…これはポケモンのディグダではないか…!?

pokemon
小さいのによくぞ気がついたものだ。車を運転したいたドライバーは何か異変を感じ、0:05で急停車。車から降りて妙な動きをするものを確認しにいく。ドライブレコーダーの映像では小さくて見えづらいが、1:18からスマホの映像に切り替わるのでご安心を。そこには、すっぽりと穴にはまってしまった小動物がもがいていたのだ。

http://youtu.be/MkJpc_e6WpE

外国人のリアクション訳

・助けてくれてありがとう!

・かわいい動画だ

・人間の信頼が取り戻された瞬間である

・これは大きなジリスだ

・↑ウッドチャックか妊娠したジリスかな?

・「助けて!動けなくなっちゃったよ!」

・鳥に見つかってたら悲惨だったな

・ロシア人ぐっじょぶ!

・進撃の巨人はアルビンを逃したのであった

・こいつ何でこんなに太ってんだ?

・抜くとき怖かった(笑)

***

穴から抜けてから一目散に逃げ出したが、巣に帰ってから「俺人間に助けてもらったぜー」と自慢したりするのだろうか。もう穴にはまらないように気をつけてほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!