netgeek

0

クロコダイルが泳いでいる人を追いかける事件が発生!どんどん縮まる距離…絶体絶命の中、意外な結末を迎える!!

netgeek 2014年8月17日
 

メキシコのシアン・カアンにて泳いでいる観光客をクロコダイルが追いかける事件が起きた。もちろんクロコダイルのほうが泳ぐスピードが早く、初めは開いていた距離が徐々に縮まっていく。これは絶体絶命だ…。

橋の上から事態を目撃した人がスマホで撮影を開始。岸に向かって泳ぐ人とそれを追いかけるワニが映し出されている。
clo

ワニはしっぽをくねくねと揺らしながら徐々に接近。まずい…このペースだと追い付かれてしまう。
clo2

これはもうだめだ。クロコダイルはあえてゆっくり泳いでハントを楽しんでいるようにも見える。
clo3

しかし、そのとき、水面に何かが投げ込まれた。「バシャーン」という音とともに水しぶきがあがる。
clo4

それに驚いたのか、クロコダイルは慌ててUターン。一体誰が何を投げたのかは分からないが、見事な機転とコントロールである。こうして男性は九死に一生を得たのだ。
clo5

地元の人によると、この地域のクロコダイルは漁師に慣れているため、「人を襲うというよりは人間から魚を分けてもらうのが目的だったのかもしれない」とのこと。泳いでいた人も目撃者もこれはもうだめだと思っていただろうに…助かってよかった。

【動画】
動画では映画さながらの緊迫感のある瞬間が映し出されている。

http://youtu.be/-JFKv-qwPFk

外国人のコメント訳

ほげえええええええええ

・えええええええええええ

・50mは飛んでる!オリンピック級だな

・投げた人グッジョブ!

・コントロールいいな

・メキシコって本当に恐い国なんだね

・観光客だからワニの生息地って知らなかったんだろうな

・スマホのときは横向きにして撮影してほしい

・メキシコにクロコダイルいるのか

・これはラッキーだったねー

・このクロコダイルは陸まで誘導してあげてるように見えるんだが(笑)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!