netgeek

0

netgeek編集部が世界一くだらなくて笑えるYOUTUBE動画を見つけた!「車を飲み込む手」

netgeek 2014年8月16日
 

netgeek編集部は日々YOUTUBEに大量にアップされる動画をくまなくチェックしている。大体、再生回数が少ないものはそのほとんどが全然面白くないものなのだが、稀にきらりと光る砂金が見つかることも。

handcar
今からご紹介する動画はサムネの時点で全く面白くないゴミ動画だと思っていた。事実、動画を再生すると手が「あーん」と言いながら車を飲み込むだけの子供だましの動画。すぐに閉じようとしたのだが、異変は0:13で起きた。予想外の展開に思わず声を出して笑ってしまったのだ。そうか、確かにそれは起こりうること。撮影主はそこまで事前に想定していたのだ。

http://youtu.be/9K8gTQ4S1UU

外国人のコメント訳

・めちゃくちゃ笑った!!!ちょうど悲しいニュース見た後だったからよかった。ありがとう!

・これはいいわ

・面白い

・笑いすぎて涙出た

・すげえええええええ

・これはフェイクだな。彼の手は本当は車を飲み込んでないよ

・ファミレスかな?

・ボエー

・天才だよ!

***

コメント欄では大絶賛の嵐で珍しくdisる意見がなかった。誰でも簡単に真似出来そうなこの動画、今後は日本人も真似して同じような動画がアップされたりして。撮影するときは是非とも長いトラックが来るタイミングを狙うと良さそうだ。ボエー。

【おまけ動画】
こちらは「くだらない」とは正反対の神業テク。ドリフトで立体立体駐車場に挑戦。

http://youtu.be/Buwvi1GN05A

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!