netgeek

0

【画像35枚】 強くたくましく生きる野生動物は美しい

netgeek 2014年8月16日
 

動物というものは不思議だ。誰に教わるでもなく、本能で外敵から身を守り、生き延びる術を知っている。長い歴史の中でその体は生存に適した形に変わり、周囲の環境に合わせてまた進化していくのだ。

この記事ではそんな逞しく生きる野生動物のベストショットを35枚紹介しよう。

1.雨風を小型の船に乗ってしのぐカエル。カエルにとって勢い良く落ちてくる雨粒はけっこう痛いのかもしれない。
wildanimal (18)

2.「水うめええええええええええ!!!!」
wildanimal (21)

3.とある空き家ではリスが密会していた。
wildanimal (8)

4.動物はときに権力を誇示するために戦う。それが生きる術なのだ。
wildanimal (23)

5.しっぽに掴まる猿の子供。見慣れないカメラに興味津々。
wildanimal (15)

6.空き家は野生動物の絶好な隠れ家になることが多いようで、たまにベストショットが撮れるのだとか。
wildanimal (7)

7.キリンの角ってこんなんだっけ…。ふさふさしてる。
wildanimal (14)

8.ひょっこり。
wildanimal (6)

9.こんな動きをするとは驚きだ。「うるせえ!」って言ってるみたい。
wildanimal (22)

10.カメにもちゃんと表情がある。
wildanimal (13)

11.エサをねだる雛。
wildanimal (16)

12.かわいい!
wildanimal (5)

13.!? 口の中で子供を育てる魚。
wildanimal (29)

14.すごく綺麗な写真。紫色の丸いのは卵だ。
wildanimal (4)

15.象って髪の毛生えてるんだ…。
wildanimal (12)

16.危なーい
wildanimal (20)

17.リスは着地時にムササビのように体を横に伸ばして落下速度を落としている。
wildanimal (28)

18.お友達かな?
wildanimal (3)

19.戦闘能力高そう。
wildanimal (10)

20.カエルがジャンプする瞬間はこうなってる。足が長い。
wildanimal (19)

21.ありそうでなかったアングル。すごい迫力だ。
wildanimal (27)

22.宙に浮く猫。
wildanimal (11)

23.「怒ったぞぅ~」
wildanimal (24)

24.カワイイごまあざらし。
wildanimal (26)

25.なぜかカメラマンに手を振ってくれたクマさん。
wildanimal (2)

26.これはすごい!未来都市のようだ。
wildanimal (1)

27.フクロウが獲物を捕まえる瞬間。
wildanimal (9)

28.ペリカンは基本的に何でも味見してみるタイプ。
wildanimal (17)

29.親子カエル。
wildanimal (25)

30.カメラを食べようとしたんだとか。
hJ8cMby

31.体重1トンはあろうかというサイの突進。
wJuWuCR

32.牙が痛そう。
T3m9cJ5

33.美しい…
o0400026610216482833

34.「ふーお腹いっぱい」
o0480062310216482597

35.野生動物はなんと綺麗なんだろう。
animals_beautiful_extraordinary_wild_birds_parrot_branching_picture-22

以上35枚!綺麗な画像ばかりであった。いや、途中口の中で子供を育てる魚はちょっとインパクトが強すぎただろうか。載せるかどうか迷ったが、せっかくなので紹介しておいた。

それにしても、ご飯を食べるときに間違って飲み込んじゃったりしないのだろうか。非常に心配である。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!