netgeek

0

【衝撃】外国人が「男の価値は車で決まるって本当だったんだな!」と大盛り上がりしていたナンパ動画

netgeek 2014年8月10日
 

海外掲示板のRedditである映像が話題になっている。黄色いランボルギーニに座った男性が歩いてきた女性に声をかけてナンパするというもので、少し話してナンパに成功…したように見えたのだが、どうもオチがあるようだ。

ra
動画はまずサングラスをかけた男性がランボルギーニに座っているところから始まる。道の向こうからスタイルのいい女性が歩いてきて、すかさず声をかける男性。わずか十数秒であっさりとナンパすることに成功し車の乗り込もうとするのだが、あれ…?なにやら様子がおかしいぞ。

【動画】

http://youtu.be/qDdZHIuAzVQ

外国人のコメント

・笑ったwwwwwwwww

・態度が180度変わったぞwwwwwwwwww

・気持ちは分かる

・ふざけんなwwwwwこの女wwwwwww

・そりゃランボルギーニには乗りたいわな

・ランボルギーニさえあれば毎日ナンパし放題なのかよ!!!!ちょっと買ってくる!!!

・レンタカーでもいいかな…

・この男は確信犯だな

・女は生来、金目の物に弱いのだ

・女の子が頭かいてるの笑ったw 立ち去るの悪いと思ってたんだろうね

・彼女は老婆とデートすべきだったのである

・この女wwwwwwwwww

・女は金と結婚するのさ

***

車次第でここまで女性の態度が変わってしまうとは驚きだ。やはりいい車に乗って社会的に成功していることをさり気なくアピールすればモテるのだ。誰もが薄々と感じていたことでもこうしてリアルな映像で現実を突きつけられると説得力がある。

現在、車が売れなくなっている日本では、トヨタなどが「免許をとろう!」、「ドライブしよう!」などと若者に向けて必死に宣伝しているが、そんなことよりもこの映像を見せたほうがよっぽど効果があるのではないか。

【おまけ動画】
煽ってくる車にブチ切れるおばあちゃん

http://youtu.be/5sMYJQjJxOs

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!