netgeek

0

犬猫鳥を従える女性が目撃された。一体何者!?

netgeek 2020年11月22日
 

トルコ・イスタンブールで奇妙な光景が撮影された。こんなことって地球上で起こり得るのだろうか…。

人間が動物たちを従えて歩いている。

Twitterに投稿されたのはディレラさんが両親の家から目撃した光景。一人の女性が路上を歩いており、周囲を取り囲むように犬、猫、鳥が一緒に移動する。

その光景はまるで動物使いの魔法使いのようで驚きだ。

「女性は非常に穏やかに歩いていました」

どうやら野良の動物たちに食べ物を狙われたり、襲撃されたりしているというわけではなさそう。

「私の両親はあの女性は近所の人で外国人なのだと言っていました。一日置きに野良の動物たちに食べ物をあげているのです。撮影したときは知らなかったので魔法使いかと思いました」

2018年、また同じような光景が目撃された。カラスが大声で騒いでいるのでとても目立つ。

「イスタンブールでは野良の動物、特に猫に親切にする風土があります。動物たちは都市のシンボルなのです」

家のない動物たちにせめて食べ物を。そんな思いで長きに渡りボンランティアを続ける女性はきっと優しい性格に違いない。動物たちもそれを見抜いて安心しているのだろう。



▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る


Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!