netgeek

0

背中で語るSASUKE系ハムスター爆誕

netgeek 2020年8月2日
 

普段は愛くるしいハムスターもやるときはやる!勇猛果敢にソファに挑むハムスターが現れた。

SASUKEだ!

出典:https://twitter.com/criceto_hamster/status/1288833597982433280

撮影/許可:ハム好き夫婦のつぶやき @criceto_hamster

しっかりと4本の足で壁を捉え、力強く登るハムスター。まさかハムスターがこんなポーズをとるとは思わなかった。そもそも登る必要もないはずのソファをなぜ登っているのか。いや、そこには理由などなく、ただ壁があるから…。己の肉体の挑戦なのかもしれない。

実はこの家には多数のハムスターがいる。

ここ(メス)。女の子らしい顔つき。

すざく&るる(オス)。とても仲良しそう。

すず(メス)。とてもふわふわで丸いボールみたいだ。

ふう(オス)。やんちゃっぽい顔つき。

先代の蒼一郎(そうちゃん)。一眼レフで撮っているのでやけに画質が良い。

ハムスター「お、お菓子くれる?」

シュタタタタタ!!!すざく君は疾走感がすごい。

床材を集めて秘密基地を作っているところ。

シュバババババ!!!

実は冒頭の写真には動画バージョンもあり。1:44からソファ上部に関心がいき、SASUKEチャレンジが始まる。果たして登れるのか!?それとも…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!