netgeek

0

【動画】火事にワンワン消防隊が出動するもカーブを曲がりきれなくてあえなく撃沈

netgeek 2014年7月5日
 

大変だ!台所で料理をしていたところ、フライパンから火があがる事件が発生!「うあわ。火事だー」。女の人が叫ぶや否や2匹のダックスフンド消防隊が消防車に乗って駆けつける。

fire

しかし、まだ運転に不慣れなうえに急ぎすぎたのか、盛大にコーナリングをミスってしまうのだ。1台目は問題なく曲がれたものの、2台目は大きく膨らんで角でガシャン!たった6秒の短い動画なのだが、ストーリー性があって、犬もかわいく、ちゃんとオチがあるということで多くのGood投票がなされている。
http://youtu.be/7I0fwedAKjs

外国のコメント訳

・かわいいwwwwwwwwwwww

・笑ったwwwwwwwww

・ドライバーは無事みたいだな。でも車はへこんじまった

・うちの子に似てる!

・俺だったらもっとうまく運転できるぜHAHAHA

・コーナリングwwwwwwwかわいいwwwwwww

・何度見ても笑えるw

・ドライバーはクビじゃ!wwwwwww

・かわゆす

***

実はよくよく動画を見返すとダックスフンドが背負っている消防車の出来がけっこう高い。綺麗に色が塗られており、オリジナルのダックスフンドロゴもはいっている。おまけに車上にははしごまでついているのだ。犬を飼っているご家庭は是非同じように消防隊にコスプレさせてみて動画を撮ってみてははいかがだろうか。

【おまけ動画】
美味しそうにとうもろこしを食べるわんこ
http://youtu.be/8AMoqUY3ZWk

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!