netgeek

8

アメリカの富裕層上位1%の子どものFacebookを見たらえげつないことになっていた。金持ちすぎる20枚の画像を震えながらご覧ください

netgeek 2014年7月4日
 

世界で一番金持ちな人物はアメリカのビル・ゲイツだと言われている。なんと日給3億円。ビル・ゲイツがまだハーバード大生だった頃に1台のPCから始めた事業は、ITブームの波もあって大当たり。マイクロソフトの経営を退いた今もなお莫大な収入があり、何不自由なく暮らしている。そしてメディアにはあまり明らかにしていないが、その暮らしっぷりはやはり世界一の富豪にふさわしい豪華なものだといわれている。

そんな桁外れに金持ちの人のFacebookはどうなっているのだろうか。今やFacebookはリア充の自慢ツールとして有名だ。netgeek編集部が調べた限りでは、残念ながらアメリカの大富豪は自身の資産を見せびらかすようなことはしていなかった。やはり、良識ある人物は無闇矢鱈に自慢するようなことはしないのだろう。

しかし!!!なんと、大富豪の子どもがFacebookをやっているのを発見。そして案の定、そこには平民が想像を絶するような世界が広がっていたのだ。いかにも金持ちということが分かる20枚の画像をピックアップしたのでご覧あれ。

参考:PrivateSchoolSnapchats
https://www.facebook.com/PrivateSchoolSnapchats

1.ナプキンがなかったからね
1781887_254262778075455_1882485570_n

2.これ、自宅。芝がいまいちだなぁ。庭師呼ぶか?
1800363_253559554812444_1028442470_n

3.自宅のコンピュータールーム
1618671_249789875189412_272233089_n

4.これも自宅
61470_244102709091462_298836736_n

5.車
1525134_242260549275678_1858846249_n

6.これも自宅
1499426_238469409654792_158339435_n

7.うん安い
601625_235582853276781_1953276699_n

8.靴とベルトはどっちにしようかな
1508997_233366710165062_1622710535_n

9.シンクが詰まったときはこれで直す
1463055_232962486872151_1064364528_n

10.ヴィトンのケーキ
1470169_230991217069278_586927625_n

11.今何時かな~
1450772_229193250582408_734129258_n

12.今日はどのスマホ使おうかな
1471356_228124224022644_940383541_n

13.どのロレックス使うか毎日迷うんだよね
1452055_227742704060796_1977153593_n

14.食事する部屋
936043_227617814073285_2041020708_n

15.学校で使うカギはルイヴィトン
1452402_227479030753830_434474564_n

16.集会所
995253_226329054202161_235072643_n

17.定規はiPad
1469950_225216120980121_617785265_n

18.ちょっと手を洗おうかな
10246382_274833766018356_1081416779469165286_n

19.便利だよね。iPad。
snapchat-richkids-4-934x

20.うちのトイレットペーパー
toile

以上20枚、羨ましすぎて震える画像ばかりであった。もちろん紙幣をナプキンやトイレットペーパーにしている画像は冗談だと思うが、家や車を見る限りでは本当の金持ちのようだ。親の年収はいくらぐらいなのだろうか。アメリカには日本とは桁違いの金持ちがいるということで、やはりその生活っぷりもスケールが違う。お金持ちはスマホやタブレットを複数買うのが主流ということで、発想も凡人とは違うみたい。さて、そろそろ記事を書いていて悲しくなってきた。宝くじでも買いに行ってみようか。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (8)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!