netgeek

0

【癒し】動物の超絶キュートな寝顔20連発!

netgeek 2014年7月4日
 

試験やレポートに追われて疲れている学生さんに、上司に怒られて落ち込んでいる社会人に、特になにもないけど癒しが欲しい現代社会を生きるあなたに、可愛い可愛い動物の寝顔画像を20枚紹介しよう。どれも心が和むものばかりで、見ているだけで癒されること間違いなし!!!

1.氷が全身にびっしりついてても気にしないアザラシ
1

2.お気に入りの縫いぐるみとお昼寝!
2

3.仲良し兄弟3匹、寄り添ってお昼寝
3

4.すごい体勢で寝ている・・・
4

5.幸せそうな寝顔。どんな夢を見ているのかな?
5

6.可愛すぎてたまらない
6

7.この体勢苦しくないのかな?
7

8.フェネックの寝顔は最高に可愛い!!!
8

9.床に貼りついてすやすや
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10.ひよこと子猫、仲良く寝ている。
10

11.狐もすやすやお昼寝タイム!
11

12.水に浮いたまま寝ている!
13

13.す、すごい顔…
14

14.目が開いているかの判別が難しいがちゃんと寝ているようだ
15

15.王冠を載せられたままぐっすり眠るハムスターの赤ちゃん
16

16.仲良しコンビですやすやお昼寝
17

17.コアラ「もうユーカリ食べれないよう…」
18

18.ぽかぽか陽気に包まれて眠る2匹
19

19.寝姿も美しいホワイトタイガー
20

20.トイレットペーパーを抱えて寝ている!よほど気に入っているのだろうか…
121

以上20枚ご覧頂いたがいかがだっただろうか。どれもこれも可愛らしくて思わず頬が緩んでしまうような写真ばかりではなかっただろうか。

この記事を見終わったあなたが少しでも癒されていれば幸いである。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!