netgeek

0

【動画】タイルの上を高速移動する赤ちゃん。ほげええええええ!?!?

netgeek 2014年6月28日
 

2010年にアップロードされた奇妙な赤ちゃんの動画をnetgeek編集部が発掘した。普通赤ちゃんといえば、ハイハイで移動するものだが、なんと動画に映っている赤ちゃんは器用に足をばたつかせて座ったまま移動するのだ。しかもどこに行くわけでもなく、タイルの上をグルグルと回るだけ。あまりにも器用な脚の動きに驚くばかりで、これは大人が同じ動作を真似ししても、全く移動できないのではないだろうか。

baby
動画は赤ちゃんが伏せているところから始まる。おや、何をしているだろうと見ていると、突然むくっと起き上がり、謎の言葉を発しながら移動開始。えええええええええ赤ちゃんってこんなんだっけ!?あまりにも自由自在に動く脚にはただ驚くばかり。

0:35には動き疲れたのか「あぁー」という声とともにがっくりし、1:35には犬のモノマネを披露。一体何歳くらいなのだろうか。大人と会話しているようなので、1~2歳?見れば見るほど不思議な動画だ。
http://youtu.be/MCbZ1h6RWac

外国人のコメント訳

・なんじゃこりゃあああああああああ

・かわいい!!

・関節おかしくね?

・3:42でロボットの真似してるw

・かわいい赤ちゃんだね

・足が変な方向に折れ曲がってないか?

・かわいい^^

・なんて言ってるんだろう

・twisterめっちゃ強そう

***

こちらの動画は海外で大変話題になっており、再生数はなんと1000万を突破!大量のコメントが寄せられている。ちなみに筆者が足を開いて閉じてを繰り返して移動する方法を試してみたところ、全然移動できないどころか脚がつりそうになった。これは赤ちゃんだからこそできる技なのかもしれない。

【おまけ動画】
ヨーグルトに異常に興奮する赤ちゃん
http://youtu.be/8WyC6oG9aLo

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!