netgeek

0

【100%見返してしまう動画】取っ組み合いパフォーマンスの最後に驚きの真実が明らかに

netgeek 2014年6月28日
 

海外の路上パフォーマンスを映した1本の動画が実に不思議だと掲示板Redditで話題になっている。動画ではまず男女が取っ組み合いの喧嘩をしているシーンから始まり、押し合い、蹴り合いが続く。しばらくボーっと見ていると誰でも「あれ、これどうなっているんだ?」と疑問が思い浮かぶ動画なのだ。。

performance
画質が悪いのも相まって、一見2人がコスプレをして取っ組み合いをしているように見えるのだが、動きを観察しているとどうもおかしい。もしかして、これは1人だけ?いや、でも人が入っているのは女性のほう?男性のほう?よく見れば見るほど分からなくなってくる不思議な動画なのだ。それにかなり身長が低い気がする。このたった27秒の動画、あなたは必ず見なおしてしまうことだろう。

http://youtu.be/zPSmWtjBSmY

外国人のコメント訳

・びっくりしたwwwwwww

・ほげええええええ

・ダンスうまいな

・車でひくぞw

・メキシカンだね

・Redditから来ましたwwwwwww

・1人なのか

・Redditから来ましたwwwwwwwwww

***

中身が少年だったのもまた驚きだ。それにこの衣装、つくるのに結構な技術が必要だったのではないだろうか。カラクリが分かっても到底真似できるとは思えないハイレベルなパフォーマンスであった。

【おまけ動画】
バスケットボールを使った神業パフォーマンス
http://youtu.be/6P3GffBsz5A

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!