netgeek

0

netgeek編集部特選!暑さをすかっとかっ飛ばす面白画像16連発!!!

netgeek 2014年6月26日
 

沖縄では梅雨が明け、ついに夏本番がやってくる足音がすぐそこまで聞こえ始めた。連日のうだるような暑さに気分が全く上がらない人も多いことだろう。そんな人のために、今回は暑さをすかっとかっとばし、腹を抱えて笑えるような面白画像をどーんと16枚紹介しよう!

1.サトシがロケット団に「砂利ボーイ」とよばれている理由が判明!!!
1

2.東京工業大学の鉄道研究部がやばい。
2

3.今話題のカープ女子を分類したらこうなった
3

4.こちらの2枚は同じ猫!繰り返す!こちらの2枚は同じ猫!
4

5.雨は写真と関係あるのか?
5

6.異常によつばと推しの病院。
6

7.猫のキーボード置き。手の上にはペンシルも置けるぞ!!!
7

8.聖闘士星矢のランドセル。どこに需要が…
8

9.ポケモンアートアカデミーという3DSソフトを使って描いたちくわ。
9

10.歌丸師匠の顔が描かれた傘!販売したら意外と売れるかも?
10

11.おしぼりで作った動物がうますぎてやばい。
11

12.どんなポーズもできるウルトラマンフィギュアで遊んでみた。
12

13.パーティーに現れたなぞの女性。
14

14.金太郎飴ならぬ金太郎ガラス。
13

15.幼稚園児「お母さん大好き!(これでお母さんからのお小遣いは増額だなwww)」
15

16.激おこプンプン丸な犬。
16

以上16枚ご覧頂いたが気に入ってもらえただろうか。今後も面白画像を発掘したらどんどん紹介していく予定なのでぜひぜひ楽しみに待っていて欲しい!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!