netgeek

0

【動画】「助けて!シャンプーの泡が消えなくなった!!」これは一度はやってみたいイタズラだ

netgeek 2014年6月22日
 

この世には数多くのどっきり動画があるが、その大半が多くの仕掛け人が協力していたり、費用がかかっていたりしていて、我々素人にはなかなか真似できないものだ。しかし、この度YOUTUBEに投稿されたある1本の動画には驚くべき方法でどっきりを仕掛ける映像が記録されていた。これほどまでに簡単で誰でもできるどっきりは少ないのではないだろうか。

shampoo
まず動画はシャワーを浴びているシーンから始まる。海パンを穿いているので、きっと海で遊んでいたのだろう。と、次の瞬間、男性の後ろになにやらやんちゃな顔をした男性がひょこっとフレームイン。やけに楽しそうな表情をしている。そして右手にはなんとシャンプーが。そして案の定、シャワーを浴びている男性にドッキリを仕掛けるのだった。

http://youtu.be/6gUpJy1F8nQ

あまりにもベタなネタだが、騙される側が全く気づかずに騙され続けているところが面白い。外国語で何を叫んでいるのだろうか。「泡がなくならないよ~」などと言っている気がするぞ。いくら続けても一向に気づく気配がないので、最後にはバチンと頭を叩いて終了。これは是非試してみたいドッキリだ。銭湯に行ったときなんかは誰でも簡単に試すことができるのでぜひお試しあれ。

【おまけ動画】
髪の毛がどっさり抜けるシャンプー
http://youtu.be/PDrZvzAilKo

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!