netgeek

0

犬に買ったちゃんちゃんこ、猫のほうが気に入ったみたい

netgeek 2019年11月16日
 

犬のために購入したちゃんちゃんこをなぜか今、猫が着ている。とある家庭の可愛らしい写真を紹介したい。

ちゃんちゃんこを着た猫。

出典:https://twitter.com/K5dbZRmjNe77i5r/status/1195278006979158016

この写真をアップしたのは漫画家の石原雄さん。当初、犬に着せたところジャストフィットだったが、犬が悲壮な表情をしているのに気づいてやめたとのこと。

そこで猫に着せてみたら思いのほか馴染んだということだった。きっと猫は服を着せられるのが嫌でないタイプだったのだろう。

石原雄さんの家の犬と猫はとても仲良し。可愛らしい日常を覗いてみよう。

ハグしながら寝ている。

傘の中に入ってみた。

踏みつけられている。

踏みつけ返してみた。

この写真は半年ほど前にも紹介したので見覚えがある人もいるはず。

参考:おやつを見せたときの柴犬の変化をご覧ください

基本的にくっついていると安心するらしい。

ストーブを出したら左右対称のポーズに。

熱くなりすぎたらひっくり返す。

大変!猫が犬に食べられている。

ヘビじゃないんだから!

犬「ご主人がお散歩行く準備してる!嬉しい」猫「待て、診察券を持っているから動物病院だ」

ちゃんちゃんこが似合う猫は今年の冬を暖かく乗り切るだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!