netgeek

0

【速報】マッチョ猫が激写される

netgeek 2019年11月15日
 

マッスルキツネや右フック犬など筋肉がムキムキに見える動物シリーズが流行ったのは数ヶ月前のこと。今新たに新ラインナップが加わった。

体がたくましすぎる猫。

出典:https://twitter.com/mifuyu_916/status/1194741458583969792

小さな頭と比較すると筋骨隆々とした肩幅の広さが目にとまる。見事なまでに逆三角形の体はもはや男の憧れ。この猫は一体どうやってここまでたくましい体を手に入れたのか。

そのからくりは意外なものだった。なんと肩に見えていた部分は足だったのだ。

横から見るとこんな感じ。それでも体がかなり大きく見えるが…。

正面からだと普通の猫に見えるサスケ(男の子、7歳)。単純な写真のトリックだったとは驚き。

体が丸っこい気がするがやはり筋肉ムキムキというわけではない。

「ネットで有名になってるよ」

冒頭のマッチョ猫の写真はネット上で多くの人がシェアし、どんどんと拡散されている。

あわせて読みたい→右フックをきめるムキムキ犬。錯覚を起こす画像が話題に

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!