netgeek

0

自分のことを犬だと思っている豚がありえないほど可愛い!!!

netgeek 2014年6月18日
 

先日、自分のことを猫だと思っているハスキーを紹介したが、今度は自分のことを犬だと思ってしまっている「豚」を紹介しよう。その豚は2匹の犬と一緒に暮らしているのだがその仲良しっぷりには非常にほほえましい気持ちになること間違いなし!

出典:My pig has an identity crisis…
http://imgur.com/rGtX41y

まずはこちらの写真を見て欲しい。
1

3匹の動物がそろってカメラを見つめている。そのつぶらな瞳には思わず心を射抜かれてしまいそうだが、こちらの写真には犬が2匹、豚が1匹いる。異種であるはずなのにどの動物もなんとなく雰囲気が似ていて、3匹が仲良しであることが一目見ればよくわかるだろう。

こちらの豚はVirginiaという雌の豚で、現在生後10ヶ月。コロラド州で飼い主と2匹の犬と共同生活をしている。Virginiaを飼っている女性によれば、Virginiaは2匹の犬よりもしつけやすく、また、犬用のドアを一番最初に使い始めたのもVirginiaだという。豚は実は非常に賢く、またとてもかわいらしい動物でもある。飼い主は3匹をとても愛しているそうだ。

しかし、飼い主はこうも述べている。「たぶんVirginiaは自分が犬じゃないって事に気付いてないんじゃないかと思う。3ヶ月でVirginiaを引取り、それ以来、犬と一緒に家で育ててきたせいね。」と。
2

その様子はこれらの写真を見てもらえればすぐに分かるだろう。3匹がとても仲良く寄り添って寝ている。この3匹が兄弟だと言われても全く疑うことはできないぐらいの親密さがうかがえる。
3

4

5

この3匹の絆は非常に強い。きっとこれからもVirginiaは自分が豚であることに気付かずに生きていくことだろうし、飼い主も、彼女に飼われている2匹の犬たちもVirginiaを兄弟のように扱っていくことだろう。この可愛らしい3匹の動物たちに幸あれ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!