netgeek

0

ネコと一緒に育てられた結果、自分のことをネコだと思い込んでしまったハスキーが可愛すぎる!!!

netgeek 2014年6月10日
 

オオカミに育てられた結果オオカミのような振る舞いをするようになってしまった子どもの話を聞いたことがあるだろうか。眉唾のような話だが、それと似たようなことは人間以外でも起こるようだ。ネコと一緒に育てられた結果、自分のことを猫だと思い込んでしまったのか、まるで猫のような行動をするハスキーが海外で大変話題になっている。


そんなかわいいハスキーがこちら。
1

2

すわり方を見てもらうだけでも普通の犬とはちょっと違うことがわかるだろう。こちらのハスキーは前の飼い主の家にいたときにネコと一緒に育てられたようだ。その結果ネコのような行動をするようになってしまったそうだ。ちょっと見た目が怖いハスキーも、ネコみたいな行動をしていれば途端に、とてつもなく可愛らしく見えるから不思議である。
3

4

ほかのネコと同じように箱が大好きだ。箱に入っている写真は何枚も撮られているようだ。箱に犬が入っているなんてちょっと斬新かも?
5

6

こちらは小さい頃の写真。小さい頃からすでに箱が大好きだった様子を窺うことができる。ふわふわでとても可愛らしい。
7

8

9

体が大きくなってもやっていることは同じなようだ。
10

ごみ箱をぐちゃぐちゃにしてしまったり・・・
11

12

雪に埋められたり…
13

14

この寝姿なんてまるでネコである。こんな顔で寝ているネコを見たことある人は多いに違いない。
15

16

ネコが乗り移ったかのような行動をしてしまう可愛いハスキー。こちらのハスキーの飼い主のコメントやより多くの写真が見たい人はぜひしたのURLにアクセスしてほしい。きっとハスキーの可愛い可愛い行動に心奪われること間違いなしだから。
http://imgur.com/a/0KoeX

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!