netgeek

0

ミスを競うミス日本コンテスト、優勝候補の10作品

netgeek 2019年3月15日
 

人間誰しもちょっとした勘違いや疲れからミスを犯してしまうもの。そんなときは他人のミス話を聞くと元気が出る。

ミスを競うコンテストが開催中。

現在Twitterではハッシュタグ「#どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト」で多くの人が体験談を披露している。選りすぐりのものを紹介しよう。

1.上京した頃の勘違い。

2.弁当の配達バイトでやってしまったこと。

3.カフェのバイト中に…。

4.「ズレてるよ」

5.取引先の社長との会話。

6.レジの打ち間違い。

7.勘違いで優勝してしまった。

8.白紙をコピー。

9.放送委員会で言い間違い。

10.客なのについ癖で。

なかなかの秀逸作品ばかり。あなたはどれが一番気に入っただろうか?もしミスについて自信のエピソードがあるならハッシュタグ「#どれだけのミスをしたかを競うミス日本コンテスト」で参加してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!