netgeek

0

ブランケットを使う上野動物園のゴリラ、可愛いと話題に

netgeek 2019年1月11日
 

気温が低くなるこの季節、上野動物園のゴリラがブランケットを上手に使う方法を覚えたようだ。

ピンクのブランケットがよくお似合い。

大きな木の上に座るゴリラ。なんとピンクのブランケットを頭からかぶっている。

出典:https://twitter.com/u_hidemaru/status/1083216681256681472

やはりゴリラでもこの時期は寒いのか。それとも毛布を身に着けていると安心するのだろうか。

顔は出したまま。もはや服を着せてあげても喜ぶかもしれない。

上野動物園では多くの来客がこのゴリラに注目した。

また別の日。黄色いタオルを頭からかぶっている。もはや防寒というよりもファッションかも。

お次は赤色。赤ずきんちゃんゴリラバージョン。

試合前のボクサーみたいな雰囲気。すごく強そう。

あまりにも人間っぽい仕草にネット上では「こういうおばさんなのでは?」という声も飛び交った。時間がある人は暖かくなる前に上野動物園を訪れてみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!