netgeek

0

スイカを見つけた猫たち、飼い主に目で要求する

netgeek 2018年8月10日
 

猫にとっても夏といえばスイカなのかもしれない。ある日、庭で大きなスイカに遭遇するまるで絵本のような話。

庭を探検する猫たち。ある日スイカを見つける。

優雅に日向ぼっこする猫。オシャレなベンチだ。

出典:https://twitter.com/myumyulovemyu/status/1025331107892527104

川を渡って庭を探検。私有地…ではないのか?ものすごくお金持ちな雰囲気。投稿したのは北海道でお菓子とお茶のお店を経営する女性。

出典:https://twitter.com/myumyulovemyu/status/1026792959910404096

と、ここで大きなスイカを発見。猫は興味津々だ。

体重をかけて割ろうとしている?それでもスイカは割れません。

今度は二匹がかりで割ろうとする。「黒猫さんも手を貸してよ!」。それでもスイカは割れません。

この顔、完全に食べ物だと気づいている。というか左の猫はもうかじりついている。

最終的に飼い主に目で要求することに。サーカスみたいになっているぞ。

出典:https://twitter.com/myumyulovemyu/status/1026793679279742978

暑い夏、猫もスイカが食べたいようだ。微笑ましいエピソードであった。

おまけ。

同じく夏と猫のエピソード。

部屋があまりにも暑いので涼しくする工夫を施しました。

出典:https://twitter.com/0x1f440/status/1025020178143240195

しかしオレンジ色の物体が詰まってしまい、私は全く涼しくなれませんでした。

私は今も暑いままです。

あわせて読みたい→ぞろぞろぞろ…。100m先のアトリエに移動すると猫もついてくる

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!