netgeek

1

「チャリで来た」の人がテレビに登場!!!

netgeek 2018年6月13日
 

伝説のプリクラ「チャリで来た」のメンバーの一人がTV番組に出演した。今まで明かされることのなかった裏話が披露されたのでまとめて紹介したい。

チャリで来たの右上の人が激レアさんとしてテレビに登場!

放送直後よりネット上で大変な話題となり「ついにあの人が!」と番組のキャプチャ画像が拡散された。チャリで来たの知名度は抜群に高く、今や知らない人のほうが少ないほど。

当時は野球部4人組がヤンキーに憧れてガルフィー(服)を買いに出掛けたときに撮ったプリクラだったのだという。友達の家に前泊して朝の7時半に出発。しかし目的のガルフィーは高すぎて買えずゲーセンへ 。特にやることもなくプリクラを撮り、書くこともなくて「チャリで来た」と書いた。

元AKB48の高橋みなみもTwitterで言及。

チャリで来たは今や芸能界でも大人気なのだ。これより前、高橋みなみはパロディの写真を撮っていた。

ではプリクラはどうやって流出したのか?

メンバーのうちの誰かが前略プロフィールに使用。

知らぬ間に2ちゃんねるに転載されたことで爆発的な人気を集めた。

本人たちはネット上で笑われていることにしばらく気がつかなかったという。その後、周囲からイジられまくり、周辺校のヤンキーに絡まれるというハプニングもあった。

なぜ「チャリで来た」と書いたのか?それはプリクラを撮りなれていない野郎ばかりの集団だったから。

ガルフィーというのはこちら。確かに悪いおじさんが着てそう。

思えば「チャリで来た」という言葉は奇跡的に生まれたものだった。

なお、当時のチャリというのは改造車でえげつないインパクトを誇るものだった。

番組では最後に同じポーズで記念撮影。

この日は自転車ではなく電車で来たのだろうか…。

あわせて読みたい→【速報】チャリで来たの人がYouTubeに登場!SUGEEE!!!!!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!