netgeek

0

子供と犬は最高の相棒だと分かる16枚の写真

netgeek 2018年3月13日
 

子供にとって犬は最高の相棒だ。そして犬にとっても子供は最高の相棒だ。互いの成長を見守りながら同じ時間を過ごすことができる。

見ているだけで幸せになれる写真を集めてみた。

1.優しい犬は何も説明されなくても新しい家族が加わったことを理解する。

2.赤ん坊にとって犬はずっと側にいる仲間。保護者でありつつ友達でもある。

3.犬は子供のことが大好き。一緒に寝ると安心する。

4.犬が「僕もおしゃぶり欲しいなぁ…」という顔をしているぞ。

5.さり気ない日常の思い出が永遠に残る。

6.辛いことがあったときは励まし合う。何でも話せる友達。

7.まだ犬のほうが大きい。でもすぐに追い抜くよ。

8.犬用の柵が子供用としても機能した。同じぐらいの身長だね。

9.今日は犬の日だぜ!

10.優しく見守る。

11.一緒にテレビを見る最高の相棒。

12.赤ちゃんも犬も成長する。成長の過程を写真で見るのは楽しい。

13.ツーショット写真は最高に微笑ましい。犬がたれぱんだみたい。

14.毎日一緒に遊ぶ。何をするのも一緒。

15.いないと思ったらこんなところにいた。可愛いから写真を撮っておこう。

16.愛車に乗って大冒険に出かけるぜ!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!