netgeek

0

「コンロ横に調味料BOXがあるの4年目でようやく気づいた」→うちにもあったという報告が殺到

netgeek 2018年2月13日
 

あなたは自分の家のことを本当に詳しく知っているだろうか。設計者のみが知っている魔法の隠し扉があるかもしれない。

1枚の写真がネット上で拡散されている。

出典:https://twitter.com/anzu_sato/status/962490034531135488

「コンロの横に調味料BOXがあることに引っ越ししてから4年目でようやく気づいた!嬉しい!」という投稿だ。ちょうどコンロと同じ色なので引き出しになっていると気づかなかったのだろう。この画像は即座に拡散され「うちにもあった!」という報告が多数寄せられた。

▼「3年間気づきませんでした!ありがとうございます!」

出典:https://twitter.com/unnnyo02/status/962883469729660929

▼「前住民の栓抜きを発見した」 おそらく管理会社、清掃会社も気づかなかったのだろう。

出典:https://twitter.com/am_SHIKI/status/962984142383194112

▼「マジかー!?ってなった」

出典:https://twitter.com/nontan_lazy/status/962987853532708866

▼「うちにもあった!知らなかったです。ありがとうございます」

出典:https://twitter.com/lantana0531/status/962967178625499136

▼「うちもや…」

出典:https://twitter.com/GA15S_85PS/status/962864197284413440

▼嘘だろ…?

出典:https://twitter.com/Hiroki_PLT/status/962870862939439104

▼5年目にしてようやく気づきました。

出典:https://twitter.com/kawasat0/status/962515896936759296

あなたの家のコンロ横ももしかしたら同じ構造になっているかもしれない。この部分は引き出しのスペースが設けられていることが多いのだ。その後、他にも気づきにくい場所があると情報が集まった。

▼積水ツーユーだと踏み台が隠されている。ここは盲点。

▼玄関にある姿見の鏡はスリッパラックになっていることがある。

また、洗面台のガラスが扉になっているところも気づきにくいポイント。今すぐ家の中を再点検してみよう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!