netgeek

0

味の素の懸賞でシュールすぎる「ギョーザタイマー」が当たった

netgeek 2018年1月14日
 

味の素が餃子発売45周年を記念して行ったキャンペーンで、応募した人が「とんでもない物が景品として贈られてきた」と続々と写真をアップし始めている。

景品はギョーザタイマー。

▼口から紐が伸びていて先に餃子がついている。ジジジジ…と音を立てながら紐が巻き取られていき…。

▼餃子がピタッと口について終了。音も鳴る仕組み。

出典:https://twitter.com/Raphael_basami/status/952124753136926720

▼嘘みたいなジョークグッズだが、紛れもない味の素の懸賞商品だ。「ファイブミニッツ オリジナルギョウザタイマー」。なんだか格好いい名前までつけられている。

出典:https://twitter.com/mi03mi08momo3/status/952017075282702336

▼ジジジジ…。なんてシュールな。餃子の見た目がやけにリアル。

出典:https://twitter.com/yuttiisan/status/952135389308858368

▼猫も気になる。

▼ふっくらした唇とつややかな餃子のコラボがシュール。タイマーとは気づけなさそう。

▼このぐらいの長さになるとピーピッピーピッとお知らせしてくれる。LEDもついている謎の豪華仕様だ。

出典:https://twitter.com/rik55ma23/status/952033873042354176

▼思いがけず、猫のおもちゃとしても最適かも。猫「この餃子、動くぞ!?」

出典:https://twitter.com/RNPrJ9xfX3PSoaA/status/952143435250610177

きっちり5分測れるギョーザタイマー。日本を代表する企業の味の素がこんなユニークな企画を仕掛けてくるとは思わなかった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!